【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



なんだかな~

こないだのサクラさんのブログで書いてあったライオンVSあかつば?



あれに関する騒ぎを聞いて



いまのぎるせんについて、ひじょーに複雑なきもちをいだきました



いや、別にぼく当事者じゃないもんで



ただおもったことかいてるだけで、なんかgdgdとあれはあーだのこれはこーだの、議論じみたことをするわけじゃないですがね



なるほどね、今頃Gvやってるひとは、戦力差あって勝ち目薄い戦いなんてやってらんねって考えなのかぁ~



たった1回のギルセンについて、したらばでもひがくわぶろぐでも、かなりの書き込みがあって、いろいろもめてる感じがして



ひじょうにめんどくさそうだな~って。



ぼくが突ごりにいて



突ゴリが鯖間1部の下位にいたころ



断トツTOPだったB作にいどんで



5万点?6万点?とか取られ、バタバタとなぎ倒されながらも



1人でも倒そうともがきながら、必死に掴んだ400点




あれだけで馬鹿みたいに盛り上がってたあの頃




さほど昔の話でもないのに





すげーなつかしく感じる。




でもね、ぼくおもうんです


どれだけしたらばでたたかれても、コメントでねちねちいわれても


あおさばを活気付けていけるのはサクラ先輩しかいないと!


あれほど大規模な、青鯖交流戦の企画をはじめ


非常に手間暇のかかる、青鯖鯖内ランクを作成していけるのは



あなたしかいないと!



ですので、落ち込んでしまうところもあるでしょうが


周りの声なんて気にせずに、これからもいつもどおり活動を続けてほしいです!




あと最後に・・・・





























423-1.jpg



これ書いたやつちょっと表にでなさい(笑)





おしまい

*CommentList

サヨナラは・・・

サヨナラは言わない・・・


418-1.jpg













































418-2.jpg

だって成功しちゃったんだもんwwwww


こんばんわ、ヒガタクです。

出だしからハイパーゲロマズですみません。www

まじでここ滑ってたら、RS続けていけたかどうか怪しかったな・・・

がしかし、困ったことに別垢なので、解除に2ヶ月いるんすよね~

なんで最初の3枚(前記事の3枚は別垢)でできないねんッ!!

といいたいけど、確かに本命ルートではないにしろ、最悪のルートは回避できたので、ここは素直に嬉しかったですねw




あとは武器か~


とりあえず武器ありゃ2ヵ月後Gvでれそうなんだけどなーっておもってたら?


418-3.jpg



デジボウ先輩が格安で・・・いやまじで、原価があれであの値段は有り得ないっていうような価格で売ってくださいました

ジマミにも今回の鏡のために、すげー額の金借りちゃってるし、いろんな人にお世話になってるなぁ・・・ありがたいのぉ

ホントいい仲間に恵まれてよかった!

もーなんか12連敗のトラウマのせいか、4連敗しただけでもうだめやーッやってられっかーッってなってたけど

当分は失敗続きでもやっていけそうです!!


Gvシフでびゅーにむけて着々とがんばっていこうとおもいます^^



今日はこれにて!




*CommentList
















































0914-6.jpg
0914-6.jpg
0914-6.jpg
0914-6.jpg




415-1.jpg


415-2.jpg



鏡通産


×



×
×
×

×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×


×
×
×
×

7-20







神秘鏡通産

×
×
×
×
×
×

0-6




割とガチで冷めたwww


ぶんしょーかんがえるのもめんどくせえ~


おしまひ










*CommentList

IN減ります



週20コマっていうスケジュールになりました・・・・




やり直したい・・・二年生をまじでやり直したいッ・・・!!!ぐっぐっ・・・!!

週3雀荘 平日なのに普通に飲みカラオケオールからの昼起き RSでは鏡7キャラコスミ4キャラ 深夜スカイプ麻雀・・・etc


当然の報復だわ

でも、1年の頃は割と単位を取得していたためここを乗り切れればなんとか留年せずにすみそうです


シフの狩場に困って、危うくコスミ出してGD通おうかなとか昨日まじで考えたけど

踏みとどまってよかったーどう考えても気の迷いだわ・・・

ということでがっつりIN減るかも






新入生諸君へ・・・











こんな風に切羽詰った状況にならないよう
しっかりお勉強するんだぞ!!!
(特に工学部!!楽に卒業できるとおもうなよ!!





今日はこれにて。。
*CommentList

シフ狩場Part2


アニメ未来日記オープニング2『DEAD END』
※若干ネタバレ注意

久しぶりにガチではまってしまったアニメ

オープニングも超かっこええ!!

若干グロ耐性いるアニメですけど、まなんていうか、名作だな!と思いました

興味持った人まだ放送中なんで、是非みてほしいな!

アニメはここまでにしてRS

409-9.jpg
409-10.jpg
409-11.jpg
※仕様武器IF7




まあまあよく育ったしおれがんばったと思うんだけど、500いけなかったのは残念・・

簡単に狩場を紹介!以下の経験地は2倍期間に狩りをしたときのSSであるため

実際の経験地は÷2で脳内処理おなしゃす!


あとあまりライトユーザー向けの狩場紹介ではないかな

前回の続き
スウェブF11(Lv295~Lv330)
RedStone 12.04.06[01]

ptじゃないと無理って人は330までは厳しいかな・・。(自分は340までいたけどww
塔とかスウェブの乱獲狩場のがいいかも知れない
あとデスナサバ狩りはそんなハードル高くないっすね
運1100くらいに霧と分身あればまあ死なないはず
記憶で2匹×2箇所狩りするといい感じでした!



ちなみにキット有
409-2.jpg



フォーリン(Lv330~Lv370)
409-3.jpg

8人ptでこんな感じ
ボス
409-4.jpg

実使ってるけどたしかこの経験地は固定だから関係ないかな

ソロ(キット無し実無し)
409-5.jpg

やっぱできるならソロで狩りたいよね
まあでも2倍じゃないときでもpt結構できてるから、深夜とか朝方じゃないと無理w
あと、難易度かなり高いです。ptでもBISとかwizいないとmob痛いし避けれないし面倒
香水とか使って、運2400の敏捷400 セーフオーラ霧でやっと7~8割避けれたかなっていうレベル


デフヒルズの小さな洞窟B1(Lv370~Lv420)
409-6.jpg
409-7.jpg

初めてきたんだけど、まじでびびった
どう考えても経験地が異常!
全部神獣mobなのでシグが光る狩場ですね
mobLv380~400くらいだけど、まじで420までいけます!
納骨とかスウェブとかも行ってみたけど、ここと比べるとウソコすぎて無理

スウェブB11(Lv420~Lv444←今ココ)409-8.jpg

・・・2倍ですこれでもw
まずいけど、他にないよなー
B12、B13も行ったけど、やっぱB11の中央中心に6~7沸きをサクサク回るのが一番かりやすく効率いいかなっておもった
新しくキャラ始める人の参考になればうれちいです

それでは今日はこれにて!
*CommentList
