【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



鏡結果のみ!

まーた、間が空いてしまった!!



鏡補填11枚WWWWWWWWW


といっておりましたが、実際9枚でした・・・3月上旬に2枚もらっちゃってたらしいw

というわけで結果。


618-4.jpg

















618-3.jpg









618-1.jpg


















618-6.jpg




貸してくれたお二方に感謝!
騎士で耐久大幅うp!!!PP卒れるかも!?←
導師成功でうっすらとですが、4フレが若干みえてきそう!




・・・というわけで


今日の報告おしまい!()




・・・あれだね、更新間空ければあけるほど、書きたいことたまって、逆に書きにくく余計しんどく・・・・



もはや文字装飾なんてやる気力なかった!!



最後におまけ


618-5.jpg



まさかこんな値段で買う人がいるなんて^q^;;;;;;;;;;;






618-2.jpg




今日はこれにてww











*CommentList

さすが運営様やで恐縮やでwww


もう周知の事になってるような気がしますが

四葉日記さんが発見され

公開された鏡成功率15%が仕様になっているという情報


その情報が公開されたのが2012-05-27、03:22

これに反撃するかのように、わずか8時間後の2012/05/27、11:23

527-a.jpg


内容要約いたしますと



運営『確率いじったんじゃネーッス;;;バグだったみたいッス;;;』

連敗が続くユーザーからの苦情を

『成功率は表示どおり33%です。

 成功しないのはお客様ののリア運がないだけです()』

 
と言わんばかりの対応をして、ずっとごまかしてきた運営様が


四葉さんがこの情報が発信された途端これwwww




もうねwwwwなんかねwwwww

つか正直バグだったとかありえないっしょ。なんで運営より先にユーザーが気づくのwww

こっそり15%っていう仕様にしておいたけど、まさか解析されちゃって、焦ってバグのせいに・・・っていう風にしか考えられない


普通にさー『鏡ゲーになりすぎるとまずいので、成功率15%に仕様変更しました。』って言えばいいのに、なぜそうしないのか

そこまでして探索機売れて欲しかったのかね~~



さてさて、問題はここから!

公式にかいてあるこの部分

(調査完了までの期間における「クエストでの入手」につきましては、
上記の「補填」の対象とさせていただきます[5/27(日)12:23 追記])



いろんな人のブログを回ったり、友達の考えを聞いたりすると

仕様勝手に変えられてからの鏡が帰ってくるんじゃね??みたいな考え方があるんだけど

これはさすがに薄いような・・・

別にいいけどさ~、そんなこといったら、3月以降の鏡って、

俺11枚くらい鏡かえってきちゃうよwwwwウマすぎるおwwww


ってなっちゃうよ??
でも多分それはありえないので、差し詰め、

あくまでバグにより15%の鏡を受け取ってしまった人がそれをまだ持っていたら33%に変更してやるよ程度の補填に落ちつくんじゃないかな

カス運営に甘い期待はしない方が落胆は少ない法則!



今日はこれにて。






*CommentList

特にネタもないのだけれど。

519-1.jpg

まじでいい加減BFDワンコうざい件www

見てのとおりこの超しょっぱなでヘイきられた場合、戻って支援もらってきたほうが良いのかそのままつっぱがいいのかエロイ人おしえてくだぱい

こんつわヒガタクっす!

昨日ニコ生で運営様がやってたあの川柳の優秀作読み上げるってやつ


全鯖15人のうちの3人ラオスッ子でした。


つかなんでピthe5さんまで当選しちゃってんの!!


当選されたピザさんどきゅがねちゃんティディルさんおめでと~ぅ

ティンバーマン楽しみにしてます^^^^


さてさてRSなんですが、コレ

519-2.jpg


デジ先輩がやってくれました

まじこれすげーお・・・・

鯖内上位陣の人たちにとってこれはまじで装備改革おこるんじゃねーの

特にシーフ!!


一部ではT速度武器も回ってるみたいなので・・・ということはつまり

いよいよ青鯖シフにも3フレが見えてくるはず!!

レンタル料THF1本との事だが、このテスラ1本成功すれば結局のところ、指装備5-7箇所分くらいが整うので、装備煮詰まってきてる人達は手を出さずにはいられないんじゃないかな。


HFに見切りを付けて、売りに出す人も出てくるだろうから、おそらくHFは値段どんどん下がってくと思われ。

デジさん曰くコレ1つ作るためにTHF5本(資金作りのため売ったものを含め)吹っ飛ばしたという・・・

まさに血の滲む努力とはこのことだと思った

最後に俺のシフですがやっと


519-3.jpg



555!!トイトイ三暗刻!!!!


519-5.jpg



しばらくステ公開とか、狩場紹介やってないけど、600になったらまとめてやろうと思ってます。

参考にしている人いるのかどうか謎だけどwwww

今日はこれにて。


*CommentList

シーフ装備のあれやこれや

おいいいいいいいいいいいいいいいい


こないだのロトキャンペで、かなり財布ほくほくだったのに、もう60MしかねーんだけどWWWW


こんばんわ、トイトイです。



あ、いや、俺のメシウマブログの常連さん方には悪いけど、博打はやってません^q^



3週間後にカンニ解除だもんでね!Gv復帰を見越して、最終装備には程遠いかもだけど、目先の装備を整えてまいりました。





その1.)
516-e.jpg

買値30億・・・まじで前の鏡4連敗で指2つ吹っ飛ばしたことが悔やまれますが仕方ない・・・

でも今の市場ではまぁまぁやすい方なんじゃないだろうか





その2.)
516-c.jpg

もう神秘鏡だけはやんねーぞWWWW





その3.)

516-f.jpg

これは少々失敗・・・

俺狩りで知恵900とかあるし!ブレイブNxに知恵180とかついてっし!これで良いじゃんって思ってかったんだけど

Gv装備にしてみたところ、武道になると外れるっていうね

ラオス通話で悶絶してると、ピンジン先輩がご親切なことに、ラオスGHで神秘鏡の販売を始めました





その4.)

516-a.jpg

500mで購入。

青鯖民みんな大好きT比率騎士の入手を考えると、致命は無駄OPになりかねないのだけど、俺は夜禍人さんの腰あるしなー。 

騎士鏡する予定はあるのだけど、当分先になりそうなので、とりあえずこれを育てみたところ






516-d.jpg

薬増幅1回(400m)
致命再構成1回(250m)
HP増幅4回 (400m+400m+350m+430m)


合計27億と30m


最終値は全部同じ方が引いてくれました・・・引き強すぎワロタ

おかげで最短ルートで完成

といった感じで抵抗完備。現状装備でHFが5個つけれる感じなので、@3個がんばってつくらないと。

成功率低いみたいなので厳しいな~~


こんな感じで前回の速度ヒコの購入とあわせて無一文に・・・


またコツコツためるべ!!転売とか転売とか転売で!!



今日はこれにて。
*CommentList

おひさしぷりっつ

またまた更新間あいちゃいました

こんつわトイトイです!

GWまじバイトえぐすぎて休みもクソもなかったわけですが、

そんななか、学生6人の3麻で大会をいたしまして

見事ぼくちゃん準優勝しちゃいまして、一晩で2万弱の儲け

おまけにGWバイト4連勤とかあって、超稼いだし!がんばったし!








511-a.jpg


あれだけもう買わないつってたのに・・・


こいつマジあほ^^;;



















511-d.jpg

うはwwwゲロウマwwwwwww(宇佐美さん風



青いやつ全部再構成で金色のはW増幅でした!

ていうか結局スゴロトゴールするまでかっちゃったわけだが・・

スゴロトでは、上級抽出神秘ふいごだけかな?



でまあコツコツさばきまして


511-c.jpg








手に入れました60本にて。売ってくださった方ありがとおおおおおぅ

これで目標だった、5フレ(10本)に届くっぽい!




ここまでくると、4フレにしたいんだけどなーとかおもったけど、現状きびしいな~。

単速度ブレイブで4フレはまあありえないけど、たとえW速度を購入したとしても

カンニ+W速度武器+速度ヒコ+天球+バッヂ+ヘイ石像(約50%)として

100+100+50+35+30+50=365

4フレ(401%)に36%の不足が出るわけで

首腰に速度入れるのはもったいないし・・・

ノクバ薬みたいなオーラNXW速度導師があれば解決だけど、無理すぎるっつのーー!!
要するにT速度武器さえ出回れば解決なわけだが、当分なさそうですので

HFシコシコ増やす方向でいけばいいのかな?




あと最後に









>511-e.jpg
511-h.jpg
511-g.jpg




はい。
