【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



節目!

711!!


おっおっおっ!!!





tense_01.jpg



というわけでいざ転生!



tense2.jpg




SSとりまくってたのにGv後急いでやってたら大変残念なことにwwwwwww







こんヴぁんわヒガタクです。





とりあえず転生したということで




記録用に転生直前のアリーナ鯖でのステでも張っておきます!


status1.jpg


次711Lvになるころにはステもう+500くらいは欲しいなぁ・・・!(称号はとるのだりい^^;



第一目標の、KO武道であうあうしないはほぼ達成、まずまず避けます!

次の目標は火力完全回避!!・・・が、これが超たいへんなわけですが



地道に頑張っていこうと思います


higatakuxe.jpg


め・・・めげずにがんば・・りまs




以下おまけ☆



時刻深夜3時ごろ・・・・


fujiko4.jpg



fujiko1.jpg


fujiko2.jpg


fujiko3.jpg


何この子テンションたかいwwwwっておもってたら起きてきたぼすごり。。。



この人もこの人でこんな時間なのにテンションたk・・・



bosugori.jpg


高すぎるわwwwwwwww




てんそん高いごりら2人につきあうのはつかれますた・・・・ww


というわけでおわり!



Comment

No title 

なにこのブログwww
  • posted by リポビタンD 
  • URL 
  • 2011.03/11 13:40分 
  • [Edit]

No title 

なんなんだろうねwwww
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.03/11 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
