【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



やらかした

tijou.jpg








40m売れうへへへ^q^








kakera1_0307.jpg






まさかの2連続













kakera2_0307.jpg








80mうめえ!!








このコツコツさが大切だとおもう^q^







こんばんわ、ひがたくでつ










とりあえず、、、GVGでやらかしてしまいました









お相手はマツキヨ様








まぁ、詳しくは紅さんの動画参照なのですが(ttp://zoome.jp/kosing/diary/98/








あったことを簡潔にお話いたしますと







調子にのってソロでつっこんでしゅんころされた






VSシフ、剣士だと、それなりに避けるようになってきたのですが、アチャは無理なんです





そんでこの日お相手に自分よりも40-50くらいLvの高い高火力アチャさんが2名もいまして





突っ込んできたところにおそらくサッと2タゲあって秒殺・・・





いつかあーちゃーもよけれるそうびそろえたる><






RedStone 11.03.05[06]








kou4_0307.jpg



kou5_0307.jpg



kou1_0307.jpg


kou2_0307.jpg

kou3_0307.jpg






散々いじめられました^q^;;;;

ボスゴリ自重wwwww



Comment

 

まあブログタイトル通りになって良かったじゃないか

クエダブ自重な
  • posted by 紅志 
  • URL 
  • 2011.03/07 17:28分 
  • [Edit]

No title 

回避お望みのようなのでクエダブの代わりにクラマーでお願いします^^

赤いだけでなく青くなったヒガさんもみたいです
  • posted by shinoda 
  • URL 
  • 2011.03/08 05:44分 
  • [Edit]

No title 

>>紅さん
くえだぶじゃねーし!!w
紅さんこそシマー忘れないように^^
>>shinoさん
くれまーwwww
いよいよあだ名がクリナシじゃ済まなくなるお^o^;;;;
ちなみに青タクはNモラ戦で裏切り死する直前にすでに登場済みでs・・・
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.03/08 06:27分 
  • [Edit]

 

じゃあ次こそ寝タクを頼むよ



石タクでも良いんだぜ?
  • posted by 紅志 
  • URL 
  • 2011.03/08 14:21分 
  • [Edit]

No title 

ヒガタクェ・・・

わーいリンクしちゃうぽいぽーいw
  • posted by ふじこ 
  • URL 
  • 2011.03/09 19:22分 
  • [Edit]

No title 

>>紅さん
もう次はねーっすおwwww
>>ふじこたん
ふじこェ・・・
リンクしますた!ありあと~~
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.03/09 20:45分 
  • [Edit]

No title 

赤、青、白、紫、黄・・・ピクミ(ry
( ゚д゚)ハッ!

スイッチあるといっぱい青ヒグm(ry見れますね

紫と白辺りどう表現してもらえるか期待してます
クレマーでダメならタティなんてどうですか^^
  • posted by shinoda 
  • URL 
  • 2011.03/11 11:48分 
  • [Edit]

No title 

>>しのさん
紫白はもう表現のしようが・・・
ていうかもう
指は自分で考えますね^q^;;;
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.03/11 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
