【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



どうでもいいこと

どうでもいいネタばっかりたまっていく^q^;

こんばんわ!

適当にSS放出!




その1.次世代わんこの狩り方















wanko1.jpg









wanko2.jpg






氷柱のうえでmobおでに攻撃できないのにおれしほうだいつええええええええwww




・・・・・マネしてもいいんだお?^^







その2.



bosu.jpg


何が起きてるって
亀で狩ってる人にボス借りたもののよく見たらアズラットになっちゃってて
やっべーとおもって記憶で戻ったらオイラにかみかみしてきたこいつまで一緒にベースキャンプにこんにちわwww



bosu2.jpg



依頼人の目の前でみっしょんこんぷりーと!


ただそれだけ



その3.




tatexi.jpg


↓↓↓

↓↓





tatexi2.jpg

大当たり3回
チケット87枚




その結果は・・・・!




tatexi3.jpg


未来出たしおk!!




その4.







700.jpg


お祝いお待ちしてます!!!!



おわり^q^



Comment

 

おれの円の探知範囲なべんだ!
  • posted by 紅志 
  • URL 
  • 2011.03/06 14:33分 
  • [Edit]

No title 

探知ごりら!!
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.03/07 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
