【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries

スポンサーサイト


一時活動休止致します

タイトル通り、RSでの活動をほぼ全面的に休止致します

理由としては、期末テスト1ヶ月前・・・。


半分くらいは落とした瞬間留年決まる科目なので


もう気が抜けないとかそういうレベルではなく


ノイローゼになりかねないレベルです。。


>>銀狼、ラオスのギルメンの皆さん

また帰ってきたら、よろしくお願いします!!

突然でごめんね><

>>サクラ先輩

また企画手伝えそうにないお^^;;;

サクラ先輩の手腕なら大丈夫だよね!!がんばってくらさい!

>>そのほかお世話になっているみなさん

ボクチャンの復帰を心待ちにしていてください!!

また1ヶ月、お会いしましょう!

まあ、気分転換に露天フラフラしてることあるかもですが、秘密GDかけらだしといった活動はほぼ全面休止です。

意外とタメで同じ境遇の人いたような。。

shikoda,こぅ、ブレもんあたりか!ブレもんは余裕なのかな?

理系はつらいよ・・・。でも、正念場やで、頑張ろうな!


それでは、また会うときまで!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いまさっき銀狼に移ったばっかりなのに!さみしいな!
ちなみに俺も近い境遇でしたwwww
  • posted by ぴゅあ 
  • URL 
  • 2012.07/05 01:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

余裕なわけないっしょwww
マジやべえわwww

でもまあ、単位数は危なくないしーWWW
俺んとこはだいたい過去問ゲーだから大丈夫っスわーWWWW

俺が休止してた理由は、家の事情だったしなww
がんばろう!!!!
  • posted by こぅ 
  • URL 
  • 2012.07/05 03:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

終わったら、マージャン大会でもやりましょう!!

それで、ヒガタクぼこって最悪の夏休みにしてやるぜぇええ!!!!☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.07/05 06:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぴゅあさん
まじかおwwww
近い境遇ならGvしてる場合じゃないですど!!w
がんばりましょ!
>>こぅ
大丈夫ッすかーWWWWW
家庭の事情だったのか、なるほど
テストがんばろうな!
>>サクラ先輩
大体俺のトイトイに当たるのサクラ先輩だよね^w^
大会企画おなしゃすww楽しみにしてますw
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.07/05 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
