【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



Lv660シフステなどなど

ヤッホーー!!

シフが660Lvということで今日はステ公開でもしたいと思います。


の前に、現在のLvに至るまでのハイライト的なのやってみた



2012 3/31
シフ作成

623-4.jpg


4/3

623-5.jpg



4/5

623-6.jpg




4/7

623-7.jpg


5/4

623-8.jpg



6/2
600Lv!!

623-9.jpg


周りからLv上げ早すぎるだの廃人だの言われますがこうやって見るとそうでもないっていうww

おかしいのは4月の頭だけですねwまあ2倍期間だったし。それ以降は実の1時間+秘密程度、コスミは1ヶ月と1週間分くらいは買ったかな!

まあコツコツやってますw

最後に現在のステ表記


623-1.jpg


623-2.jpg

ひなのちゃんから透明RS婚約借りてますw

自力12本は首をなんとかすればいけそうかな?

レザヒNxにすればもう少しステ伸びます。

てか、HPがきついwww

健康1000素振りして、T騎士つけてブレ込み2万弱とか・・・もうね。導師シフだし仕方ないか

いっそそれなら力極振りしたほうがよかったのかなー。

まあはじめてのGvステ再振りだったし、これからまたチマチマいじっていこうと思います!

今日はこれにて。

Comment

 

力5000ください!

健康1000ください!!

ダブスロ表記4万ください!!!!


とりあえず立ち直ったぜ。俺も早くまともに投げれるようになってLA取りたいわ~(´Д`)
  • posted by the5 
  • URL 
  • 2012.06/23 23:33分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

おうよ!へこんでる暇なんてないべ
34%の時に鏡12連敗した俺でもここまでこれたんや、とにかく数まわせばなんとかなるさ!
がんばろーぜ!
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.06/24 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お金ください^ー^
  • posted by 夏休みまでまてない 
  • URL 
  • 2012.06/24 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>りp
チネ^-^-^
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.06/25 03:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
