【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



鏡結果のみ!

まーた、間が空いてしまった!!



鏡補填11枚WWWWWWWWW


といっておりましたが、実際9枚でした・・・3月上旬に2枚もらっちゃってたらしいw

というわけで結果。


618-4.jpg

















618-3.jpg









618-1.jpg


















618-6.jpg




貸してくれたお二方に感謝!
騎士で耐久大幅うp!!!PP卒れるかも!?←
導師成功でうっすらとですが、4フレが若干みえてきそう!




・・・というわけで


今日の報告おしまい!()




・・・あれだね、更新間空ければあけるほど、書きたいことたまって、逆に書きにくく余計しんどく・・・・



もはや文字装飾なんてやる気力なかった!!



最後におまけ


618-5.jpg



まさかこんな値段で買う人がいるなんて^q^;;;;;;;;;;;






618-2.jpg




今日はこれにてww












Comment

 

何かが折れた

クソがぁぁぁぁ!!成功おめでとう畜生!!

早くレベ上げきって投げシフはよ!
  • posted by the5 
  • URL 
  • 2012.06/18 07:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

鏡の成功率私にも分けてください
どうしたら成功するんでしょう?ww
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/18 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>the5さん
折れるなや!!www
めげずにおいついてくださいまじ!
いつかざ5さんと一緒になげたいんだからね俺!
>>無名さん
もうこればかりは運なのでどうしようもないっすwww
過去記事見ていただけたら分かると思いますが、私自身12連敗からの4連敗からの3連敗など、本当にひどい時期ありましたw
でも、結局は枚数だと思っています!!報われるとは限らないけど、鏡もらわないことには土俵にも立てないわけで!
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.06/18 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

成功おめ\(^o^)/
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.06/18 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>サクラ先輩
ありがとにゃん♪
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.06/19 00:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

9枚でも2つだけなのか・・・鏡こえーw
  • posted by ろりぷん 
  • URL 
  • 2012.06/19 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

T速度道士にするんですよね!?
  • posted by でじ 
  • URL 
  • 2012.06/19 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>りp
そういうわけじゃないww
ただ、まずすぎるから省略しt
>>デジ先輩
こ、これはさすがにブチ込まないっすwww
てか、T速度万が一作っちゃったら、俺すぐ貸しだしちゃうし、そうすると今Wで儲けてる人がちょっと・・・ってなるしね。
W安く借りれるようになってから、やってみたいとおもってますw
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.06/23 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
