【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



さすが運営様やで恐縮やでwww


もう周知の事になってるような気がしますが

四葉日記さんが発見され

公開された鏡成功率15%が仕様になっているという情報


その情報が公開されたのが2012-05-27、03:22

これに反撃するかのように、わずか8時間後の2012/05/27、11:23

527-a.jpg


内容要約いたしますと



運営『確率いじったんじゃネーッス;;;バグだったみたいッス;;;』

連敗が続くユーザーからの苦情を

『成功率は表示どおり33%です。

 成功しないのはお客様ののリア運がないだけです()』

 
と言わんばかりの対応をして、ずっとごまかしてきた運営様が


四葉さんがこの情報が発信された途端これwwww




もうねwwwwなんかねwwwww

つか正直バグだったとかありえないっしょ。なんで運営より先にユーザーが気づくのwww

こっそり15%っていう仕様にしておいたけど、まさか解析されちゃって、焦ってバグのせいに・・・っていう風にしか考えられない


普通にさー『鏡ゲーになりすぎるとまずいので、成功率15%に仕様変更しました。』って言えばいいのに、なぜそうしないのか

そこまでして探索機売れて欲しかったのかね~~



さてさて、問題はここから!

公式にかいてあるこの部分

(調査完了までの期間における「クエストでの入手」につきましては、
上記の「補填」の対象とさせていただきます[5/27(日)12:23 追記])



いろんな人のブログを回ったり、友達の考えを聞いたりすると

仕様勝手に変えられてからの鏡が帰ってくるんじゃね??みたいな考え方があるんだけど

これはさすがに薄いような・・・

別にいいけどさ~、そんなこといったら、3月以降の鏡って、

俺11枚くらい鏡かえってきちゃうよwwwwウマすぎるおwwww


ってなっちゃうよ??
でも多分それはありえないので、差し詰め、

あくまでバグにより15%の鏡を受け取ってしまった人がそれをまだ持っていたら33%に変更してやるよ程度の補填に落ちつくんじゃないかな

カス運営に甘い期待はしない方が落胆は少ない法則!



今日はこれにて。







Comment

NoTitle 

11枚帰ってきたらスタチャかってください^ω^
  • posted by よふかし 
  • URL 
  • 2012.05/30 03:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

かえってきたらね^w^

こねーよばーか!WWW
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.06/01 03:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

スタチャ購入決定わろたwwwwwww
  • posted by 通りすがりの変態 
  • URL 
  • 2012.06/06 04:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひがくさい
  • posted by しょっしー 
  • URL 
  • 2012.06/06 13:45分 
  • [Edit]

走り書き 

スタチャよろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/07 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>通りすがりさん
ワロタwwwwww
※切実に困ってます
>>しょっしぃ
君のにおいです^^;;;;;
>>りぷ
てめえまじWWWWWWWWW

・・・今かねないんで、ちょっと時間ください;;;;;;
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.06/18 06:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
