【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



特にネタもないのだけれど。

519-1.jpg

まじでいい加減BFDワンコうざい件www

見てのとおりこの超しょっぱなでヘイきられた場合、戻って支援もらってきたほうが良いのかそのままつっぱがいいのかエロイ人おしえてくだぱい

こんつわヒガタクっす!

昨日ニコ生で運営様がやってたあの川柳の優秀作読み上げるってやつ


全鯖15人のうちの3人ラオスッ子でした。


つかなんでピthe5さんまで当選しちゃってんの!!


当選されたピザさんどきゅがねちゃんティディルさんおめでと~ぅ

ティンバーマン楽しみにしてます^^^^


さてさてRSなんですが、コレ

519-2.jpg


デジ先輩がやってくれました

まじこれすげーお・・・・

鯖内上位陣の人たちにとってこれはまじで装備改革おこるんじゃねーの

特にシーフ!!


一部ではT速度武器も回ってるみたいなので・・・ということはつまり

いよいよ青鯖シフにも3フレが見えてくるはず!!

レンタル料THF1本との事だが、このテスラ1本成功すれば結局のところ、指装備5-7箇所分くらいが整うので、装備煮詰まってきてる人達は手を出さずにはいられないんじゃないかな。


HFに見切りを付けて、売りに出す人も出てくるだろうから、おそらくHFは値段どんどん下がってくと思われ。

デジさん曰くコレ1つ作るためにTHF5本(資金作りのため売ったものを含め)吹っ飛ばしたという・・・

まさに血の滲む努力とはこのことだと思った

最後に俺のシフですがやっと


519-3.jpg



555!!トイトイ三暗刻!!!!


519-5.jpg



しばらくステ公開とか、狩場紹介やってないけど、600になったらまとめてやろうと思ってます。

参考にしている人いるのかどうか謎だけどwwww

今日はこれにて。



Comment

 

透明つければ良いやん!あとノクバ抵抗笑
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2012.05/19 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

透明つけてもワンコかみついてくるねんで!;;;;
ノクバ抵抗は意味ないやろーwww
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.05/19 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ、トイトイ三暗刻にフリコム人なんているん???

マジカスじゃねWWWWWWWWWW

ぐやじい”

  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.05/19 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

デジさんおそろC
  • posted by こぅ 
  • URL 
  • 2012.05/20 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>サクラ先輩
お”ぃぢぃWWWW
インパチお”ぃぢかったよぉwwwww
>>こぅ
せやで・・・まじパネェで!
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.05/21 23:37分 
  • [Edit]

 

ティンバーマン楽しみにしててくださいカモタクさん^^^^^^
  • posted by the5 
  • URL 
  • 2012.05/22 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
