【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



シーフ装備のあれやこれや

おいいいいいいいいいいいいいいいい


こないだのロトキャンペで、かなり財布ほくほくだったのに、もう60MしかねーんだけどWWWW


こんばんわ、トイトイです。



あ、いや、俺のメシウマブログの常連さん方には悪いけど、博打はやってません^q^



3週間後にカンニ解除だもんでね!Gv復帰を見越して、最終装備には程遠いかもだけど、目先の装備を整えてまいりました。





その1.)
516-e.jpg

買値30億・・・まじで前の鏡4連敗で指2つ吹っ飛ばしたことが悔やまれますが仕方ない・・・

でも今の市場ではまぁまぁやすい方なんじゃないだろうか





その2.)
516-c.jpg

もう神秘鏡だけはやんねーぞWWWW





その3.)

516-f.jpg

これは少々失敗・・・

俺狩りで知恵900とかあるし!ブレイブNxに知恵180とかついてっし!これで良いじゃんって思ってかったんだけど

Gv装備にしてみたところ、武道になると外れるっていうね

ラオス通話で悶絶してると、ピンジン先輩がご親切なことに、ラオスGHで神秘鏡の販売を始めました





その4.)

516-a.jpg

500mで購入。

青鯖民みんな大好きT比率騎士の入手を考えると、致命は無駄OPになりかねないのだけど、俺は夜禍人さんの腰あるしなー。 

騎士鏡する予定はあるのだけど、当分先になりそうなので、とりあえずこれを育てみたところ






516-d.jpg

薬増幅1回(400m)
致命再構成1回(250m)
HP増幅4回 (400m+400m+350m+430m)


合計27億と30m


最終値は全部同じ方が引いてくれました・・・引き強すぎワロタ

おかげで最短ルートで完成

といった感じで抵抗完備。現状装備でHFが5個つけれる感じなので、@3個がんばってつくらないと。

成功率低いみたいなので厳しいな~~


こんな感じで前回の速度ヒコの購入とあわせて無一文に・・・


またコツコツためるべ!!転売とか転売とか転売で!!



今日はこれにて。

Comment

 

全異常足りない気が…あぁ、ステか
  • posted by the5 
  • URL 
  • 2012.05/17 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもトイレ系と読み間違えしちゃいます。。

だってくちゃいんだもん^p^
  • posted by 優姫♪ 
  • URL 
  • 2012.05/17 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>th5さん
おうよ!知恵素振り400なめんな!


>>優姫♪さん
ぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ、まじおヴぉえときなさいお^q^;;;;;;
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.05/17 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
