【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries

スポンサーサイト


おひさしぷりっつ

またまた更新間あいちゃいました

こんつわトイトイです!

GWまじバイトえぐすぎて休みもクソもなかったわけですが、

そんななか、学生6人の3麻で大会をいたしまして

見事ぼくちゃん準優勝しちゃいまして、一晩で2万弱の儲け

おまけにGWバイト4連勤とかあって、超稼いだし!がんばったし!








511-a.jpg


あれだけもう買わないつってたのに・・・


こいつマジあほ^^;;



















511-d.jpg

うはwwwゲロウマwwwwwww(宇佐美さん風



青いやつ全部再構成で金色のはW増幅でした!

ていうか結局スゴロトゴールするまでかっちゃったわけだが・・

スゴロトでは、上級抽出神秘ふいごだけかな?



でまあコツコツさばきまして


511-c.jpg








手に入れました60本にて。売ってくださった方ありがとおおおおおぅ

これで目標だった、5フレ(10本)に届くっぽい!




ここまでくると、4フレにしたいんだけどなーとかおもったけど、現状きびしいな~。

単速度ブレイブで4フレはまあありえないけど、たとえW速度を購入したとしても

カンニ+W速度武器+速度ヒコ+天球+バッヂ+ヘイ石像(約50%)として

100+100+50+35+30+50=365

4フレ(401%)に36%の不足が出るわけで

首腰に速度入れるのはもったいないし・・・

ノクバ薬みたいなオーラNXW速度導師があれば解決だけど、無理すぎるっつのーー!!
要するにT速度武器さえ出回れば解決なわけだが、当分なさそうですので

HFシコシコ増やす方向でいけばいいのかな?




あと最後に









>511-e.jpg
511-h.jpg
511-g.jpg




はい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
