【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries

スポンサーサイト


なんだかな~

こないだのサクラさんのブログで書いてあったライオンVSあかつば?



あれに関する騒ぎを聞いて



いまのぎるせんについて、ひじょーに複雑なきもちをいだきました



いや、別にぼく当事者じゃないもんで



ただおもったことかいてるだけで、なんかgdgdとあれはあーだのこれはこーだの、議論じみたことをするわけじゃないですがね



なるほどね、今頃Gvやってるひとは、戦力差あって勝ち目薄い戦いなんてやってらんねって考えなのかぁ~



たった1回のギルセンについて、したらばでもひがくわぶろぐでも、かなりの書き込みがあって、いろいろもめてる感じがして



ひじょうにめんどくさそうだな~って。



ぼくが突ごりにいて



突ゴリが鯖間1部の下位にいたころ



断トツTOPだったB作にいどんで



5万点?6万点?とか取られ、バタバタとなぎ倒されながらも



1人でも倒そうともがきながら、必死に掴んだ400点




あれだけで馬鹿みたいに盛り上がってたあの頃




さほど昔の話でもないのに





すげーなつかしく感じる。




でもね、ぼくおもうんです


どれだけしたらばでたたかれても、コメントでねちねちいわれても


あおさばを活気付けていけるのはサクラ先輩しかいないと!


あれほど大規模な、青鯖交流戦の企画をはじめ


非常に手間暇のかかる、青鯖鯖内ランクを作成していけるのは



あなたしかいないと!



ですので、落ち込んでしまうところもあるでしょうが


周りの声なんて気にせずに、これからもいつもどおり活動を続けてほしいです!




あと最後に・・・・





























423-1.jpg



これ書いたやつちょっと表にでなさい(笑)





おしまい

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヒガタクェ・・・


サリーン混ぜ混ぜまだですか?腹減った。
  • posted by shinoda 
  • URL 
  • 2012.04/24 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか色々書いてくれてありがとう。

全体的に、俺もホントそう思う。言いたい事を書いてくれたかな~と思う。

負けを怖がってたら強くなれないし、楽しくないと思う。
だからこそ、結果的に突ゴリは強いギルドになったしやってる自分達も楽しいギルドだったのかなーと今になって振り返ってみるとそう言う感じがする。

でも、まあ感じることは人それぞれだし、今回の件は色々書いた自分が悪いと思う。

活動的なことも、出来る範囲で今後もがんばりますよ。

今、密かに神秘石を150個近く集めてて(ギルドヒガタクワガタの遺産も合わせて)なんかイベントしようかな~と。
ゴールデンウィーク近いし麻雀大会でもやりますかw
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.04/24 02:59分 
  • [Edit]

ヒガタク 

>>shikoda
まぜねーよwwwww
こちとら借金@120億もかかえてんだよ!
>>サクラ先輩
麻雀大会ぜひ!!
いろいろメンドイこともあるでしょうけど
今後とも青鯖を引っ張っていただけると・・!
でも無理だけはしないように!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/25 02:36分 
  • [Edit]

ポイント 

もう終わったことだからあまり蒸し返したくないんだけど、赤い翼の名誉のために書かせてもらうね。

今回、俺がサクラさんに言わせてもらったことは、

負ける戦に何故出向かなきゃいけないの?

じゃなくて

負け濃厚で戦いたくない、しんどい、等の愚痴くらい、ギルチャで言ったっていいじゃない。

てことだった。
ゲームなんだし、戦への参加は自由。
少なくとも赤い翼の方針はそうだし、愚痴もバンバン言え、溜め込むなってギルマスも言ってくれてる。
たがら、サクラさんの記事におもわず噛み付いてしまった次第。

そのへん読み違うと全然別の話になるから、反応して気持ちを綴るのは自由だけど、解釈は間違わないようにお願いしたい。

そして、サリンの件は待ちわびてるので、近い内に頼みますw
  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2012.04/26 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後のが言いたかっただけだと白状しなさい
  • posted by 走り書き 
  • URL 
  • 2012.04/26 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>りp
ちげーよwww
あとSSでチラッとみえたんだけど、闇Pください・・・
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/27 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>JEFさん
 JEFさんの考えとは対立する僕の感性を、示唆こそしたが、僕の記事に『負け濃厚で戦いたくない、しんどい』と言った愚痴を否定するような記述は一切ない。ましてやGv参加の自由を否定する記述もね。
 『戦力差あって勝ち目薄い戦いなんてやってらんね』ってところに反応したのなら、そこはあながち間違いじゃないでしょ。JEFさん参加しなかったんだし、そこの捉え方が違うとか言われても屁理屈にしか思えない。
 しつこいけど、そこを責めるつもりも一切ない。いろんな考えの人がいるのは重々承知なので、自分と考えが違うからといって、つつきあいをするつもりは一切ない。
 よって、僕は赤い翼の名誉を傷つけるような書き込みは一切していないつもりだし、実際そのようなことは思っていません。
 ただ、今回のコメに対してJEFさんには少々憤りを抱いてます。人のブログを読んでどう思おうと人の勝手だけど、大して理解もせず、『解釈が間違っている』と決め付けるようなかきこみをし、挙句の果てに『気持ちを綴るのは自由だけど、間違ったことかくのはやめてね』みたいな上から目で警告まがいなことしてくるのは、さすがにマナー違反じゃないでしょうか。
 最後に、これ以降この記事に関して言いたいことあれば、できればゲーム内で・・。
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/27 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
