【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



サヨナラは・・・

サヨナラは言わない・・・


418-1.jpg













































418-2.jpg

だって成功しちゃったんだもんwwwww


こんばんわ、ヒガタクです。

出だしからハイパーゲロマズですみません。www

まじでここ滑ってたら、RS続けていけたかどうか怪しかったな・・・

がしかし、困ったことに別垢なので、解除に2ヶ月いるんすよね~

なんで最初の3枚(前記事の3枚は別垢)でできないねんッ!!

といいたいけど、確かに本命ルートではないにしろ、最悪のルートは回避できたので、ここは素直に嬉しかったですねw




あとは武器か~


とりあえず武器ありゃ2ヵ月後Gvでれそうなんだけどなーっておもってたら?


418-3.jpg



デジボウ先輩が格安で・・・いやまじで、原価があれであの値段は有り得ないっていうような価格で売ってくださいました

ジマミにも今回の鏡のために、すげー額の金借りちゃってるし、いろんな人にお世話になってるなぁ・・・ありがたいのぉ

ホントいい仲間に恵まれてよかった!

もーなんか12連敗のトラウマのせいか、4連敗しただけでもうだめやーッやってられっかーッってなってたけど

当分は失敗続きでもやっていけそうです!!


Gvシフでびゅーにむけて着々とがんばっていこうとおもいます^^



今日はこれにて!





Comment

NoTitle 

「困ったことに別垢なので、解除に2ヶ月いるんすよね~」
イラッ

おとなしくGVで死んでください^^
  • posted by こぅ 
  • URL 
  • 2012.04/18 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>こぅ
さーっせんwwwまじさーっせんww
でもあんなにウマイ記事撒いてんだからちょっと多めにみてやってください^q^;;
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/18 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

イラッ☆彡
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.04/19 01:45分 
  • [Edit]

 

とりあえずおめでとう。そして鍛冶屋売り期待^^
  • posted by the5 
  • URL 
  • 2012.04/19 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>サクラ先輩
キラッ☆彡
>>しろさん
テメェwww
その手のブレイブは誰のもんだ!www
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/19 22:08分 
  • [Edit]

 

そして夏アプデで、Gvにおける対人追加ダメ廃止の仕様変更がくるんですね、わかりますw

そのときの盛大な飯ウマが楽しみだあああ

とりあえず、おめでとう!
  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2012.04/20 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

まじそんなアプデきたら俺のシフしんでまうわwwww
とりあえずありがとう!w
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/20 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
