【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



IN減ります



週20コマっていうスケジュールになりました・・・・




やり直したい・・・二年生をまじでやり直したいッ・・・!!!ぐっぐっ・・・!!

週3雀荘 平日なのに普通に飲みカラオケオールからの昼起き RSでは鏡7キャラコスミ4キャラ 深夜スカイプ麻雀・・・etc


当然の報復だわ

でも、1年の頃は割と単位を取得していたためここを乗り切れればなんとか留年せずにすみそうです


シフの狩場に困って、危うくコスミ出してGD通おうかなとか昨日まじで考えたけど

踏みとどまってよかったーどう考えても気の迷いだわ・・・

ということでがっつりIN減るかも






新入生諸君へ・・・











こんな風に切羽詰った状況にならないよう
しっかりお勉強するんだぞ!!!
(特に工学部!!楽に卒業できるとおもうなよ!!





今日はこれにて。。

Comment

NoTitle 

コマ数まで全く一緒でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


わろた…
  • posted by shinoda 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

わらえねーよWWWWWW

まじ本気だそうぜ今期は!!
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/12 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

本気だしちゃいな~

でも。。。

糸は出さないでね><
  • posted by 優姫♪ 
  • URL 
  • 2012.04/12 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

大学は遊びじゃねえ!!!!
バイトとかやってたら俺もちょっと詰みそう^^
  • posted by こぅ 
  • URL 
  • 2012.04/12 03:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>優姫♪ さん
露店放置中に巻いといたる^q^;;;
ピュッピュッwwwwブーンWWWW
>>こぅ
まじで遊びじゃねえええええww
バイト程々にな!俺は週2にしてもらったw
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/12 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
