【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



シフ狩場Part2


アニメ未来日記オープニング2『DEAD END』
※若干ネタバレ注意

久しぶりにガチではまってしまったアニメ

オープニングも超かっこええ!!

若干グロ耐性いるアニメですけど、まなんていうか、名作だな!と思いました

興味持った人まだ放送中なんで、是非みてほしいな!

アニメはここまでにしてRS

409-9.jpg
409-10.jpg
409-11.jpg
※仕様武器IF7




まあまあよく育ったしおれがんばったと思うんだけど、500いけなかったのは残念・・

簡単に狩場を紹介!以下の経験地は2倍期間に狩りをしたときのSSであるため

実際の経験地は÷2で脳内処理おなしゃす!


あとあまりライトユーザー向けの狩場紹介ではないかな

前回の続き
スウェブF11(Lv295~Lv330)
RedStone 12.04.06[01]

ptじゃないと無理って人は330までは厳しいかな・・。(自分は340までいたけどww
塔とかスウェブの乱獲狩場のがいいかも知れない
あとデスナサバ狩りはそんなハードル高くないっすね
運1100くらいに霧と分身あればまあ死なないはず
記憶で2匹×2箇所狩りするといい感じでした!



ちなみにキット有
409-2.jpg



フォーリン(Lv330~Lv370)
409-3.jpg

8人ptでこんな感じ
ボス
409-4.jpg

実使ってるけどたしかこの経験地は固定だから関係ないかな

ソロ(キット無し実無し)
409-5.jpg

やっぱできるならソロで狩りたいよね
まあでも2倍じゃないときでもpt結構できてるから、深夜とか朝方じゃないと無理w
あと、難易度かなり高いです。ptでもBISとかwizいないとmob痛いし避けれないし面倒
香水とか使って、運2400の敏捷400 セーフオーラ霧でやっと7~8割避けれたかなっていうレベル


デフヒルズの小さな洞窟B1(Lv370~Lv420)
409-6.jpg
409-7.jpg

初めてきたんだけど、まじでびびった
どう考えても経験地が異常!
全部神獣mobなのでシグが光る狩場ですね
mobLv380~400くらいだけど、まじで420までいけます!
納骨とかスウェブとかも行ってみたけど、ここと比べるとウソコすぎて無理

スウェブB11(Lv420~Lv444←今ココ)409-8.jpg

・・・2倍ですこれでもw
まずいけど、他にないよなー
B12、B13も行ったけど、やっぱB11の中央中心に6~7沸きをサクサク回るのが一番かりやすく効率いいかなっておもった
新しくキャラ始める人の参考になればうれちいです

それでは今日はこれにて!

Comment

NoTitle 

444レベとか暗刻でマジトイトイっすね^^;;;;;;;
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.04/10 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>サクラ先輩
まじ四暗刻って感じっす^^;;;;;;
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/10 07:14分 
  • [Edit]

 

スウェブB12なら犬を混ぜながらぐるぐる回ったり、B13ならワープ先のオーガ(赤色のやつ)を混ぜながら倒せばいいと思ったりしたが、そうでもないのか。

そういえばTHFを鍛冶屋売りするって言ったのにそのSSがないよ?^^^^
  • posted by the5 
  • URL 
  • 2012.04/10 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>しろさん
ワープ待ちしてる間にB11なら3箇所は回れるんだよね~~
で、赤オーガの経験地ってのが沸き1箇所分程度なんだよ・・
で、もどるのにまた10秒ってなるとちょっとなー
THF勘弁してくださいすみません^q^;;;;;;;;;;;;;;;
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/10 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
