【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



シフの狩場まとめ?(0~300Lv)

405-0.jpg


ででん!!

計画通り!作成したシフ君が300Lvになりました

まじでいい狩場できてて、超そだてやすかった! (育成期間2日半

以下オススメ狩場をざっと紹介


バヘル(60Lv~110Lv)
405-2.jpg


いわずと知れた王道
紹介するまでもないかw


滝B4(110Lv~150Lv)405-16.jpg

誰でも知ってるって?
まあここから200まではパブル・レイス・デフヒ
お好みの場所で時間を潰しまして

呪いB1(200Lv~240Lv)
405-5.jpg

え?と驚かれた方も多いはず。
新UPデートでパーティボスが沸く狩場になってます。
まあ詳細は攻略サイト様にお任せしますw
かってみた感想としては、うまい!けど硬い!
いや、まじでかたいっすよ。リッチもボスリッチも
火力1でサクサクかろうとおもったら比率指+装備バッヂは必須になってくるとおもわれ。

小墓(240Lv~260Lv)405-7.jpg
同じくパーティボス狩場
かてえ・・・かてえよ・・・。
↑と同じく指、バッヂないと厳しいかも。


神殿B4(260~295Lv)
405-8.jpg
このLv帯はやはりココ安定
パーティボス狩場にキャンサー(280Lv)があるけどゲロマズ

スウェブF11(295Lv~ ←今ココ
405-9.jpg

405-14.jpg
405-15.jpg

うますぎるまじでwwwww
が、パーティボス狩場なためやはり硬い

これから新キャラつくろうって人、まじで協会支援もあるし、狩場もうまいとこ増えてるから作りやすいっすよ!!

最後にシフLv300のステおよびダメ
405-10.jpg
405-12.jpg
405-13.jpg

※武器IF4使用

アリスンの紹介で、ギルドはAltairさんでお世話になっております!


それでは、今日はこれにてv

Comment

NoTitle 

トイトイ大好きの俺からしたら、マジむかつくんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにがトイトイ系男子だよwww

チートイなんてしません。
  • posted by さくらさけ 
  • URL 
  • 2012.04/05 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハード2個もってる方はやっぱり違いますね^^
普通の人じゃPT狩場は狩れませーんwww
  • posted by こぅ 
  • URL 
  • 2012.04/05 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>サクラ先輩
俺もトイトイ大好きなのwwww
ていうか俺のほうが大好きなのwwwwwwwWWWWWWW
サクラ先輩はチートイ女子でもつくっとけや!!
>>こぅ
あざすあざす^^^^^^^
でも、ぶっちゃけ1個と2個はかわんない 0は厳しい・・。
リッチ以降はサバ狩できる装備が大切になっtt
ていうかこぅ復帰しろや!!っていいたいけど、今年はお互いいそがしくなりそうなんやろな・・・。
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/05 20:28分 
  • [Edit]

 

一次シフ(Lv610 THF1つのIF6)の俺と表記が同等もしくは若干上とか泣きたい。


THF鍛冶屋売りしてしまえ。
  • posted by the5 
  • URL 
  • 2012.04/07 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>しろさん
いやいやwwだって俺狩り専ステだもんww
Gvでようとおもったら、あんなに力ふれナイッス^q^;;
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/08 02:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう今頃400余裕なんだろうよおいww
500っすかwwww

イレアちゃんTスト手に入れたけどSFとトロルないよ!おわった!!
  • posted by イレア 
  • URL 
  • 2012.04/08 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>イレア
おいいいいwwwwwトロルSFは痛すぎるぞおい!
さっさと買い直して追いついてくれ!
オアシスで落ち合おう・・・・^^
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.04/09 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
