【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



ががががががgg

222-1.jpg


222-3.jpg


























222-2.jpg

俺のあちゃおわた・・・・・

もうアチャはいいやって思えた瞬間だったw

まあ若干嫌気はさしてたんだけどね、アチャってシフとか剣士と比べて圧倒的に火力しょぼいし、ブロック率も剣士より低い・・。

まあいい区切りになった感じっすわ

今後の方針としては、シフをはじめる予定!

が、今はまだキャラスロたりないので、鏡終わって1キャラ消してからかな。

アチャは転生して南部にでも篭らせよう。














306-1.jpg


306-1.jpg






南部おもったより美味しかったw

今日はこれにて。

Comment

NoTitle 

アチャやめてシフってwwww

同じくらい金かかりそう。天使やれ天使
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.03/06 12:08分 
  • [Edit]

 

シフもシフで金がかかるぜ?

あとベース速度が遅いから速度を稼ぐのも辛い…。まぁGvなら武道になればそれなりにHPあれば落ちないからいいぜb

ただし…投げシフになるには装備+PSがかなり良くないとPPだぜw
  • posted by the5 
  • URL 
  • 2012.03/06 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>サクラ先輩
ててて、天使すかww
俺あたまよわいし腕ないからどうがんばってもヴぁんぜやサクラ先輩に追いつけそうに無いよ・・・
装備でどうにもならんからそっちのが深刻。
>>ザゴさん
そうなんだよー金かかるんだよー。
でも、とりあえず狩り専で鏡だけは回してるから、ボチボチやっていくつもりよ!
てか何気にカンニ成功させやがってwww
飲みにいくときはザコさんのおごりで^^^
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

飯がうめーぜwwwww

僕もサリーン買うので高くナルですよ
ソウルガード5本(ボソ
  • posted by あすか 
  • URL 
  • 2012.03/06 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>あすか
あれはまじでしくぢったwww
弓はメシまずかったけど、dropで復活^^^^
ボク今かねまわりよくて、200億近くあるけど、サリーンどっちが先に買えるかなー^^にこにこ
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.03/06 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

そろそろ飯まずしたいです^^;
  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2012.03/07 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まっず
  • posted by しょしんしゃ 
  • URL 
  • 2012.03/07 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>JEFさん
このクソ垢でめしまずはさせれそうにないっす^w^;;;;
>>しょしんしゃえいと
だまれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.03/08 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
