【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



間近・・・



毎日聞いている曲・・・
ライブでこの声だから本物だなあと個人的に思ってます


こんばんわヒガタクです

明後日からいよいよテスト・・・もう早く終わればいいのにねうん・・・。

いよいよケツに火がついた感じなので、しばらくブログもRSもおやすみしますわ

また1週間後にお会いしましょう!

最後に一局

http://tenhou.net/0/?log=2012020620gm-0009-0000-4b05c779&tw=2

見どころ:オーラスのみ

せやで、テストも勝負ことやで、最後までわからんねんで!

というわけで今更ですが本気出そうと思います・・。

それでは今日はこれにて。

Comment

はやっ! 

いつのまに復帰、ってか早っww

ありったけを …の爆笑休止から、あんまりに日が経ってないような^^;
まぁ、青鯖が賑やかになるのは大歓迎だよ。
おかえり~

なんだか早速萎えぽよな事態みたいだけど、ありったけは
まだやめといてねw
ほな、またよろしくね。
  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2012.02/11 19:00分 
  • [Edit]

 

>>JEFさん
復帰あり!!
ほんまね。。復帰そうそうなんだけどね・・ありったけやりたいですWW
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.02/16 11:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
