【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



過去問ホイホイ

初回の授業から意味不明で、しばらく行ってなかった「量子力学」という講義があるんですがね

テスト前最後の授業で過去問配るらしいからってことで行ってみた

ぶっちゃけテストとか過去問ゲーだろwwwって思うじゃん?

2031.jpg


ちょっとこれは無理っぽい

さてさてRSですが、復帰に向けてちょくちょく準備してます。

・・・なんていうかもう復帰してるよねこれw

とりあえず、アチャはサリーンないと狩る気にならないので、wizを狩り専キャラにするとして、W運比杖・HPセーフ・全異状指を売却して、サリーン購入を目指してるって感じ!

で、早速昨日

2032.jpg


文字化けしてますがが、W運比杖が売れちゃいました。

やっとの思いで手に入れて、苦労して、増幅・再構成しただけに名残惜しいものがありますが、まぁ仕方ないね

セーフのほうも12億,14億,14.5億,でさっき18億とオファがあり、これも今日中に売れる見込み。

という訳でそろそろサリーンカムバックできそうです!


最後に今日の天鳳

http://tenhou.net/0/?log=2012020316gm-0009-0000-f9f3afbd&tw=3

見どころ
①東1局の俺の残念っぷり
②東2局の親のツモのチート具合

麻雀分かる人で暇な人いたらみてみてくださいw
今日はこれにて。


Comment

 

ぬお ひがさん復帰ですか~ 

SSの(4)も解けないなんて まだまだだな^^

1次元調和振動子のコーヒーレント状態


調和とコーヒーってきたら

スジャータ か 砂糖 か 宮本亜門だよ

これテストに出るからそこん所よろしく^^

復帰おめでと~
  • posted by 五十六中将 
  • URL 
  • 2012.02/04 00:00分 
  • [Edit]

 

いそさあああああああああんおひさしぶりです!!
露店みた感じ、俺がINしてないうちにえぐいもの作ってらっしゃっててびびったっすわw
SSの問題数式はスルーっすかwww
めもっておきます!
ボチボチ活動してくんでよろしくっすv
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.02/04 03:48分 
  • [Edit]

 

復帰いいね~~

俺もひがみたいにGv回避うめえええwizしたかったが例の指がないと無理そうだw
レザヒも運杖もないしなw

まぁまったりやってくといいさ~~
またアチャでつええええしてくだしあwwwラオス火力欲しいんですほんとwwww
  • posted by あすか 
  • URL 
  • 2012.02/04 16:20分 
  • [Edit]

 

>>あすか
そうそうww
もうHFのせいで火力陣のステおかしいからねぇ・・・
運比ホロー1から育てるのもたるいし、ちょっと回避きびしよね;
普段はまったりいくけど、春休みは廃したるからなまじ!!w
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.02/04 16:46分 
  • [Edit]

 

復帰は置いといて、
牌譜全局見たけど突っ込みどころ満載だぞww
  • posted by pingjing 
  • URL 
  • 2012.02/04 19:37分 
  • [Edit]

 

>>ぴんぢん先輩
まじすか・・・www
突っ込んでくださいいいw
どーいう点がまずかったのかなどなど・・・
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.02/04 22:47分 
  • [Edit]

 

牌譜・・・

( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by shinoda 
  • URL 
  • 2012.02/05 01:19分 
  • [Edit]

 

>>しこだ
うざwwwwwwwww
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2012.02/05 10:06分 
  • [Edit]

 

・・・・・・
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
