【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



雨YABEEEEE

洗濯物ほしちゃったの死ぬほど後悔してますこんつあ・・・。


とりあえず・・・・・・・・・・

予告してました?10回目の鏡に挑戦してきました!!!



0921-5.jpg


このように多くの方から声援をいただきまして^^^^


0921-1.jpg

いざ!!!!!!!11111























結果

0914-6.jpg

君達の期待通りになりましたよっとこんちくしょうWWW















とおもったら??


0921-2.jpg


0921-4.jpg



まだ負けてない・・・!


wizが今-90で他2キャラが-80って感じだから、近々また勝負しようとおもいます!!


以上報告と負け惜しみでしたorz


あ、あと最後に久しぶりにリンクが1件増えました!

蛯ちゃんの『あんたつよかね~!!』です!

3,4年前まだ俺がアチャやってたころ、力比率ダメ150%長い戦闘用弓という当時愛用してた弓を買い取っていただいた方ですwww

その話を持ちだされたときは、なつかしすぎてびっくりしましたねw


それでは!今日はこれにて

Comment

No title 

ジコレー!!
あ、本当に事故っちゃいました?
サーセンwww
  • posted by shinoda 
  • URL 
  • 2011.09/22 15:37分 
  • [Edit]

No title 

サーセンじゃねえよWWWWWWW
責任とりやがれ!!1111WWW
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.09/22 17:13分 
  • [Edit]

No title 

うほ!

いい割れっぷりだったな。
次回も期待w


あ、俺は割れないよ?
明日サクっと複製してやんよ^w^
  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2011.09/23 13:47分 
  • [Edit]

No title 

>>JEFさん
フラグ立ておつですwwwwww
お膳準備してウマウマ待ちしてますね^w^
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.09/23 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
