【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



そっつんこおおおおおおおおお

0914-1.jpg


マゾナ卒!!!

相変わらずしんどすぎましたwww

卒ったのは3日ほど前なので約1週間で卒・・・。1日1万回くらい感謝のシーカーテイルやってましたね。


どのくらいがんばったかっていうとそりゃあもう



0916-2.jpg

0916-1.jpg


この人くらいがんばってました



※大変迷惑な行為であるため良い子のみんなはマネしないでネ※


宝石部屋で狩るとき、アチャはリフレクがまじおすすめ!


っていうのも


0914-3.jpg
0914-4.jpg


こんな感じで悪魔系のラットに対して初発のシーカーでイチコロなので、テイルONにする必要ないからね!
でもこのクリックゲーが逆にしんどかったり・・。




0914-5.jpg


ほんとにひっさしぶりに鏡もらってきました。
ずっと前の記事でろりさんの頭をコピってすぐ休止したもんだから、あれ以降初めての鏡ということになりますね~
ちなみに今のところ鏡成績はこんな感じ

1回目○
2回目×
3回目○
4回目○
5回目○
6回目×
7回目×
8回目×
9回目○

つまりこれが記念すべき10回目!


まだやってないんですが、一応やるものは決めてます

成功するといいなぁ・・・
それじゃ今日はこれにて。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
