【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries

スポンサーサイト


ラオスっ子!




908-1.jpg




しのだくんと一緒にお友達のGAI先生のギルド『ラオス共和国』にお世話になることになりました!


今ものすごく人増えてきてて、盛り上がってるギルド様ですね!


どうかよろしくおねがいします(。_。)ペコッ






・・・正直すげー緊張してますw


大学受験終えて復帰してからは、最初古巣の年増苑ってギルドでまったりしてたあと、ずっと突に引きこもってたしw

受験で休止する前も
いちご、ギガロ、年増の3つのギルドにしか加入したことがないため(しかも当時年増といちごは姉妹Gだった・・

5,6年RSやってて、加入したギルド5つって感じだからもう・・・移籍経験がね。。

んでGvも不安や。。

突だったら死にまくってもネタになるだけだったけどwww人様のGではそうはいかへんからねーー。

まあなんとかやっていきたいとおもいまふ!


そんでもってひがっちが


908-2.jpg


515!!


@20・・・そしたら俺、再試勉強するんだ。


とりま今日もネカフェいくどおおおお!!

それじゃおわり。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
