【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



アレそういえば夏休みは毎日更新する予定だったようなきがするんだけ(ry

おひさ!!


間がまたかなり空いたこともあり


2倍デイもあって!?

906-1.jpg


906-2.jpg




やっと500になりましたー!!


メインクエも地味に終わらせたよwwまだHP1回しかとってませんg・・・


400台の難所はスウェブとセントB2の間のレベル。大体470~480でしたねー。

スウェブ最下層はランサならキャビティつけて即死マルチである程度効率だすことができるけど、さすがに470超えると・・・ね。

そんな感じで俺はずっとメインクエやってる感じでした








そんな感じで、ひがっちは適正GDがなくなってしまったためB9にチャレンジしてみました


906-3.jpg

誰やねんサボってるやつwwwwwww



906-4.jpg

何とかなるにはなったけどキツかったー。シカテイ必中じゃいうても、以外ときついもんですわ。

火力たんねーし耐久も足りないぃぃぃぃ

今はもうコスミ切れちゃって当分いけないけど、またコスミック使うようになったらチャレンジしてみたいですわさ!


最後に400台で狩りしてきた狩場まとめようと思ったけど、よく考えたらスウェブとセントしかいってないため・・・麻雀ネタで〆



ロリさんと天使さんと俺で打ったときのこと・・・


yakumaso1.jpg


yakumaso2.jpg

スッタン大三元てんぱりました、が

人生こんなにも上手くいかないwwwwwww


おちまい。。





Comment

No title 

また麻雀しよーねー。
  • posted by のっち 
  • URL 
  • 2011.09/07 01:10分 
  • [Edit]

No title 

またしやしょう!!
あとATMじゃないんで^q^;;;;;;;;
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.09/07 04:04分 
  • [Edit]

No title 

ようカモタクWWWWW
  • posted by ロリンザー 
  • URL 
  • 2011.09/07 14:28分 
  • [Edit]

No title 

カモンザーさんちっすWWWWWWWWWWWWW
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.09/07 15:53分 
  • [Edit]

No title 

グググ!地獄へ行け!!

森へお帰りwwwww
  • posted by shinoda 
  • URL 
  • 2011.09/07 19:06分 
  • [Edit]

No title 

地味に、すうあんこうーもかよΣ

まあ、、、、
ヒガざまぁm9(^Д^)
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2011.09/08 02:36分 
  • [Edit]

No title 

>>shinoda君
例の腐った米食わすぞテメェwww
>>サケさん
しかも単騎待ち!!スッタン!!
・・・思い出しただけで胸がくるしくなるぜOTZ
今度サケさんにブチあてたるからな!w
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.09/08 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
