【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



勝てない病

まさかの3日連続更新w

あんなにブログだりぃっておもてたのに急に書きたくものなのね@p@


とりあえず今日はひさしぶりすぎる2倍がありまして

↓↓↓↓↓こんな感じ↓↓↓↓↓↓



821-1.jpg




812-1.jpg




いやいやいやうますぎ・・・・


これ半分にした経験地が普段もらってるのなので、かなりレベ上げきびしんですが、これを体験してしまうとさらに厳しく(ry



400台後半にさしかかったころのレベルは本当に狩場がないですわ・・・。



さてwizのほうはといいますと


812-4.jpg




転生しちゃった^q^


時森秘密募集ないし時間かかるしだるいし・・もういいかなって感じでw



というわけで転生前ラストGvのステを張っておきます(鯖内だからステ若干多めになってるかも
812-5.jpg



もうここから装備でステを増やすのはむずかしいかな・・・運比ホロウも1回出たきりですし。。。


しょーがないねww

まあwizはもう骨組みは完成してるからあとはチマチマやってこうかなって感じですww





さて、というわけで??


最後は恒例の麻雀レポ^q^


昨日の損失を取り返すためにも・・・・!



812-6.jpg



この子をギャフンといわせるためにも・・・・wwwwww


今日はいつもと少しルールを買え、チップを導入しました。(裏、赤、即のときとかにもらえるもの)

いつも点5mのところを点3mにし、チップを1枚10mに。

以下結果



812-a.jpg



812-b.jpg


812-c.jpg


812-d.jpg

調子よすぎた・・・!ここまでで4億くらい勝ってるのかな!!!


今日こそかてる!と勝ちを確信したラスト半チャン





また役満にふりこんだお^@^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



最後らへんなぜかほどんどSSとるのわすれちゃってた;


とりあえず、TOPで迎えた南2局くらいでオヤのカザールさんのちんいつに振ってしまい


その局のせいで8m負け・・・・



2日連続役満に振るとか・・・



おれってやさしいのかな^^;?



おちまい...

Comment

No title 

振りタクさん・・・

地雷踏みのバイトご苦労さまですwwwwwwwww

高い手にしか振らないんですか?w m9(^Д^)

  • posted by shinoda 
  • URL 
  • 2011.08/13 05:09分 
  • [Edit]

No title 

地雷踏みのバイトまじでおいしくないんすけどwwww
しのさん明日以降そのバイトシフトかわってくれよwwwww
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.08/13 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
