【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



突ゴリ3麻

どうもおはようーございます

突ゴリ麻雀の企画主催をやってるおいらです


仕事は主にメンバー集め呼びかけ、部屋作り、得点記録メモその他etc・・・



完全にパシリじゃn





というわけで今日もやってきました!

参加者は毎度の紅さんJEFさんとオイラ。途中からカザールさんも参加するとのこと


以下tele1002⇒おいら
kosing⇒紅さん
jefrynecre⇒JEFさん
凸カザール⇒そのまんまww



1局目

1.jpg

±0


2局目
2.jpg

ー250M
いきなりでかいのう・・

3局目
3.jpg

ー210M

4局目
4.jpg
+5M
こんなの勝ちにカウントされねーしww


5局目
5.jpg

+190M

ここらへんからカザさんも参加!!おいらのツキもまわってきたかな~っておもっていた最中





6.jpg





リーチ中見事に振り込みました^^^^^^^^^^^^


ドラ15とかそれなんて役満wwwwww



その後も負けるに負けてなんと850Mの負け




勝負手張った手で振り込むわの、親で3面張リーチで子のおっかけしゃんぽこに振り込むわ・・・




もうついてなさすぎでしたねorz




結果JEFさんが590M勝ちの紅さんが585M勝ちカザさん325M負けという結果に;w;w;w;





うん・・・やっぱ負けたものはやっぱり取り戻さないとな!!




特にやくまんかましてくれたボスゴリwwwwまじおぼえとけだしwww










てゆうか・・・これ書いてるの負けた直後なんだよね。。





今日は涙拭いて寝ようwwwww


それではまたノシ



Comment

No title 

ハンゲでもドラ15とか運良すぎ

そしてそれに振りこんじゃう振リタクさんm9(^Д^)プギャー

  • posted by shinoda 
  • URL 
  • 2011.08/11 11:00分 
  • [Edit]

ヒガタク 

おいごるぁしのだんwwwww
そんなに言うなら今度しょーぶじゃ!
かかってこいや!!w
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.08/11 14:28分 
  • [Edit]

No title 

ん?

ああ、負けタクね
よくあるよくある
  • posted by 紅志 
  • URL 
  • 2011.08/11 21:39分 
  • [Edit]

ヒガタク 

次は負けゴリにしたるからな!!wwwおヴぉえとけお!!
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.08/11 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
