【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



鏡!鏡!



こんつあヒガタクです


またまた前回の更新からだいぶ間が空いてしまいますた




まあそれは仕方ないとして!!!









416-0.jpg




鏡!鏡!!




とおもったらろりんざー先輩いない!


メッチャ鏡して~~~~ってうずうずしてたらきがついたらぼくはろとぼっくすをかっていた



416-6.jpg



























416-7.jpg






この流れは・・・・・(;゚д゚)ゴクリ







ひょっとするとひょっとするとひょっとすると!?!?!?!?!?!?!?













突ごリィィィィィィィィウィィイィィィッィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


416-1.jpg







































416-2.jpg







まさかの4連敗





1週間後・・・


4231.jpg





いや~ほんっと


塔クエも修正されて


当分は鏡できねーなって場面で


最後の最後に
















勝ててよかったでつ^w^

4232.jpg

4233.jpg



うまうましにきたひとたちもうしわけないwwww



以上鏡更新おわり!!

しかし本当今回のUPデートには困ってます。。

再振りつかえなくなったのが特に・・・

支援で狩りとGv両立ってどうすりゃえーんだよ!!!って話

今ラット卒ったところなんで、651まで狩りしないとアカンし、しばらくGvはオヤスミかなぁって感じでつ


おしまい


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
