【天鳳】ひがぶろぐ【RS】

Entries



狩場メモ的な?FI&氷雨

どうもひがでつ!

地震のこととかもあり、ちょっといろいろやる気になれなかったのですが、今日からまたやってこうかとおもいま!


とりあえず・・・・

じゃじゃん!


acha.jpg







あちゃらんつくりますた!!

もう何人目だろこれwww


初代Lv697→キャラデリ
2代Lv397→キャラデリ
3代Lv225→きゃらで(ry



・・・・・・・・・・





もう絶対けさねえから!

とりあえず、光奏師もでるそうなので・・・新キャラ作る人が参考になれば・・と思って、狩場メモ、というか、育成メモでも


範囲視点で!




Lv1~60 メインクエ1の序盤のお散歩クエとか銀行クエとか、やったあとGD入口で(適性外)お手伝いウマー



Lv60~100 バヘルの鬼沸き まじであふぉな効率



Lv100~115 オロイン地下洞窟 エルフちょっとまずいな・・てか飽きたなっておもったらここ!ボスっぽいわんこ


     がわかない雑魚犬がいっぱいなところを中心に


Lv115~150 滝B4 バヘルエルフ並みのいみふ効率


Lv150~205 パブルの現場監督狩り 余裕あったらいちごも

     このLv帯は範囲視点とはいえ大きく狩場がかわってくるかも・・・

     というのもパブルは火ダメが効きにくいからね。WIZでメテオしてたときは
 
     デフで蜘蛛→アサシンで狩ってたかな

     でも、このLv帯WIZ上げづらかった記憶あるから、狩れるならパブル推奨!



Lv205~260

赤目地下基地?をB1、B2、B3と降りていく感じで狩る!

特にB3の目玉とデーモンが沸くところは穴狩場じゃないかなぁ

倉庫は・・・ギルメンにエレメたいてもらったけど、ガー君硬すぎ無理ぽ

1匹40万とか経験値はいったけど、あれはやっぱ、はやいペースでまわさないとあんまうまくないかも・・・

Lv260~290

神殿B4の280テンプラ

ここは人それぞれ狩り方が違うだろうからなあんま書かないけど、自分は弓うってくるやつを完全に隔離してテン

プラだけを狩ってまつ。2面の弓があほみたいにわくところも柱の右側に完全に隔離してw

テンプラがそこにわいても、足はやいから、テンプラだけを釣ることはできなくもないしね。

何より飛ばされるのだるすぎ



こんな感じで現在も神殿B4に通ってまっす!


「文字多いwwww」って思われた方・・・今帰省中でSSが・・・すみませn



というわけでとりたてのSS使っていきま^^^^


とりあえずいつものお二人様・・・


gori1.jpg



GDくらい騒がずに出発してくだしあ・・・www





































gori2.jpg

gori3.jpg



呑まれてるしwwwwwwwwwwwwwまじざまぁwwwwwwww







数分後・・・・







gori4.jpg


懲りてねぇwwwwwwwwwwwww



彼らが出発する直前来て、おたけびを聞いてしまったとろくん

gori5.jpg



ホント何なんでしょうwwwww





そして・・・・・

















































こうなるっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gori6.jpg
















Comment

No title 

今は神殿よか赤目B5~B6行くほうが無難にウマイ?
経験値一体あたりムチ女10万 サラマンダー4万あたりもらえたかと・・・
  • posted by Bood:Walker 
  • URL 
  • 2011.03/22 11:26分 
  • [Edit]

 

なにこれボク知らない
  • posted by 廃剣士 
  • URL 
  • 2011.03/22 16:43分 
  • [Edit]

No title 

>>BWさん
うほwまさか見つかっていたとは!
赤目B5~6か・・ちょっと行って確かめてみるお!!
>>紅さん
自分とよく向き合って思い出してくださいwwwww
  • posted by ヒガタク 
  • URL 
  • 2011.03/22 17:14分 
  • [Edit]

No title 

>>ヒーちゃん
たしかめて②♪その次はパブルB2でそのあとデフヒルズの小さな洞窟がソロ最短ルートなはずだよ^^

>>コウさん 
無理もないです・・・
なんせスエブがMAP変更のアップデート以降かわったんで知らなくてもしょうがないです^^;
  • posted by Blood:Walker 
  • URL 
  • 2011.03/23 09:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/26 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
